スマートフォン版はこちら

新生皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山陽小野田市の病院、「新生皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 756-0092
住所 山口県山陽小野田市新生2-4-3
電話番号 0836-84-5033
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河野内科 山口県山陽小野田市厚狭680-23
ジョイ皮ふ科クリニック 山口県山陽小野田市中川6-4-1 おのだサンパーク東館
小野田ライフケアクリニック 山口県山陽小野田市高栄1-2-10
埴生内科外科医院 山口県山陽小野田市大字埴生中村
田原耳鼻咽喉科医院 山口県山陽小野田市住吉本町1-5-27
博和会みみはなのど内科クリニック 山口県山陽小野田市厚狭467-1
伊藤医院 山口県山陽小野田市大字厚狭21-1
労働者健康福祉機構 山口労災病院 山口県山陽小野田市大字小野田1315-4
小野田赤十字病院 山口県山陽小野田市小野田3700
ジョイ皮ふ科クリニック 山口県山陽小野田市中川6-4-1 おのだサンパーク東館


おすすめ病院の口コミ

  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ